SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.02.13

竣工写真撮影

2016-02-04 08.08.44

おはようございます。
今日は雨。でも暖かく過ごしやすいのは助かります。

先週、ランドリーステーションひまわりさんの竣工写真撮影を行いました!
昨年秋にOPENしたコインランドリーを併設したクリーニング店舗兼工場です。
撮影を予定した日がことごとく天候不順になり、
12月に予定していた撮影が、1月もダメで、やっと先週撮影できました!
店舗正面が北向きに建っていますので、早朝8時~撮影を開始!
早朝の山鹿は、寒かったです。
撮影していただいたのは、針金建築写真事務所の針金さん!
昼を挟んで夕景まで、間を空けながら、終日かかって撮影しました。
天候も良くて、いい写真が撮れたのではないかと思っています。
出来上がり次第、ホームページにも掲載しようと思っていますので、
楽しみにお待ちください。

2016-02-04 08.45.01

CATEGORY:ランドリーステーション ひまわり COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。