SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.02.10

上棟式-大矢野町の家

2016-02-09 16.12.44

おはようございます。今朝も寒いですね。
昨日は意外と暖かかったのに!

その暖かかった昨日は、大矢野町の家で上棟式と餅投げを執り行いました。
天候もすごく良くて、いい上棟式でした。
最近減っている餅投げも近所の方々や子供たちは楽しみにされてたようで、
時間になるとぞろぞろと集まってこられました^^
こういう習わしって、ずっと続けて行きたいですよね!
その後は、関係者みんなで、現場にてお食事会。楽しい時間でした。
上棟した姿を初めて見た感想は、「意外と大きいな~」と!
この住宅で延べ床 約30坪です。
さて、棟も上がったので竣工までしっかり監理していきたいと思っています。

 2016-02-09 16.11.41

R0032842

CATEGORY:大矢野町の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。