SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2017.07.02

住宅相談会ー西原村小森仮設団地

2017-07-02 10.45.08

こんばんは。今日は夏のように暑かったですね!
そんな中、西原村小森の仮設団地内で毎月kulos行っている建築相談会に行ってきました。
建築相談会は、住民の方の相談も少なく、なかなか機能していないんですが、
今日は、自治会長さんや親しくなった住民の方、地元の大工さんといろいろな話が出来て、充実した時間でした。
西原村の現状は、先日の熊日新聞にも掲載があったように、集落再生の話が少しづつ進んでいるようですが、
これから道路や造成工事が始まる段階なので、建築に行き着くにはまだまだ時間がかかりそうです。
また今後、協働する地元の大工さんともいろいろな話をして、新たな取り組みも始まりそうです。
楽しそうだし、今後の役に立ちそうだし、みんながハッピーになれそうな事なので、
ぜひ実現したいと思っています。
もう少し話がクリアになったら、ブログUPしますね!

2017-07-02 10.01.12

2017-07-02 12.25.47
今日のみんなの家!

CATEGORY:建築, Kulos COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。