SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2017.04.26

木材活用コンクール受賞-みんなの家

07

こんにちは。今日は生憎の雨ですね!

天気は悪いですが、うれしい事がありました^^
私もメンバーに入っているkulosで設計させていただいた西原村小森第2仮設団地のみんなの家が、
木材活用コンクールで、「防災対策賞」を受賞することができました!
メンバーみんなで設計し、一部はセルフビルドもし、気持ちを込めて創ったみんなの家が認められた事は、
本当に嬉しく、大変だったけど、設計してよかったと思っています。
仮設団地の自治会長さんをはじめ、住民の方々に報告をすると大変喜んでいただきました。
工事に携わった方々をはじめ、関係者の皆様にお礼申し上げます。
このみんなの家には毎月1回住宅相談会の為に通っているんですが、
子供たちがほんとよく遊んでて、嬉しくなります。
住民の方々にも、よく利用していただいているみたいです。
住民の方々の意見を聞きながらみんなで設計した「みんなの家」なので、
みんなで喜びを分かち合えればと思っています。

第20回木材活用コンクール:https://www.mokuseiren.jp/mkc/
kulos:https://www.facebook.com/Kulos.archi/

10-は - コピー

CATEGORY:建築, Kulos COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。