SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.03.03

建築家展開催-3月12・13日

2016-02-25 09.12.18

こんにちは。今日も天気は良さそうですね!
昨日、長男の授業参観に行ってきました。
6年生なので、小学校最後の授業参観でした。
6年間って、あっという間ですね!

今日は、建築イベントのお知らせです。
来週末に開催される「建築家展」に参加します。
写真は、先週のリビング新聞に掲載されたものです。
今週のリビング新聞にも載ってましたね!
建築相談会みたいなものなので、建築についていろいろと聞きたいことがある方は、
お気軽にお越しください。
いつものように今までの設計・監理の事例をパネルにして展示しております。
キッズコーナーも準備してありますので、お子様連れも安心です。

日時:3/12(土) 11:00~18:00
   3/13(日) 11:00~18:00

場所:くまもと森都心プラザ
   熊本市西区春日1丁目14番1号

※入場無料

イベントの詳細は、下記アドレスをご覧ください。
http://event.asj-net.com/public/event/data/8392

2日間、会場でお待ちしております。

CATEGORY:建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。