SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.12.31

今年も1年、ありがとうございました

こんにちは。
曇り空の大晦日です。今日は冷え込んでいます。

あっという間に大晦日になりました。1年ってほんと早いですね!
お施主様をはじめ、工務店や職人さんなど関係のあった方々には今年1年大変お世話になりました。
この大晦日を平穏で迎えることが出来て、ほんと感謝しております。
ありがたいことに今年はずっと忙しく仕事をさせていただき、
住宅の新築やリノベーションだけではなく、店舗や工場、テナントビルまで
携わらせていただきまして、大変でしたが楽しい1年でした。
来年も進行中の案件がいくつもありますので、忙しくなりそうですが、
お客様に喜んでいただけるような建築を作っていきたいと思っています。

事務所の仕事とは別の事ですが、
熊本の設計者集団:「Kulos」というものが立ち上がり、メンバーに加えさせていただいています。
Kulos:https://www.facebook.com/Kulos.archi/
11名で立ち上げた集団で、みんな建築設計事務所を営んでいます。
これから建築の楽しさや魅力をお伝えできるような活動が出来たらと思っているんですが、
1人では出来ない事も仲間がいれば出来そうな気がしていますので、
来年はこの集団の活動にも力を入れていこうと思っています。
楽しい企画を現在模索中です^^

では、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

CATEGORY:建築, 日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。