SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.01.03

謹賀新年

 

2016-01-01 07.33.17

あけまして おめでとう ございます

2016年になりましたね!
正月三が日は毎年の事ですが、初詣に行ったり、実家に集まり家族全員で食事したり、箱根駅伝を見たりと
ゆったりと過ごす事が出来ました。
食べては飲んでの繰り返しだったので、体重も増えてる気がしています(汗

さて、今年は年男(申年)です。
進行中や計画中の案件も多々ありますので、仕事に励む1年にしようと思っているところです。
またKulosの活動にも力を入れたいと考えています。
今年一年もよろしくお願いします。
Kulos:https://www.facebook.com/Kulos.archi/

写真は、初日の出です。
元旦の早朝にウオーキングをしている最中に撮りました。
寒かったですが、いい日の出でした!

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。