SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2014.12.21

いよいよ着工-薄場の家

140606-模型(川﨑邸) 006

おはようございます。
ここ最近、寒波が来てて寒かったですね~
私の事務所は古いので、エアコン付けてても寒かったです(汗
今日は、そんなに寒くないですね!

さて、写真の住宅「薄場の家」
年明けから着工することになりました^^
先月に実施設計が終わって、施工会社さんに見積り依頼し、
なんとか金額調整もすみました。
これから建築確認申請を出しますので、降りてきたら準備万端です
現場が好きな私としては、現場が始まるのが楽しみで待ち遠しいです^^
この家には、オールステンレスのオーダーキッチンを予定していますので、
このキッチンの出来上がりも楽しみにしているところです。
先日事務所にこもって、なんとかキッチンの図面を書き上げた次第です。
使いやすいキッチンになってるんじゃないかな~と自分では思っています。
下の写真がその時の状況です!

 2014-12-11 17.26.25

CATEGORY:薄場の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。