SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.12.12

受賞&1年点検-LSひまわり

hi-01-B

おはようございます。今朝も冷え込みましたね。
山鹿で約1年前に竣工したランドリーステーションひまわり。
先週、1年点検をしてきました。
久しぶりに行きましたが、ほとんど汚れも無く竣工当時のままの姿でしたし、
建築・電気・設備の点検を行いましたが、全く問題ありませんでした。
屋根にも上って雨樋の中を見たり、排水枡のフタを開けて配管の状況を確認したりもしましたが、
全く問題ありませんでしたので、安心しました^^

このコインランドリーは、ある賞を受賞したんです。
今年から始まった国際コインランドリーEXPOのコインランドリー店アワードで、
UI・UX部門を受賞しました。パチパチパチッ!
建物の賞ではありませんが、設計した店舗が受賞された事はすごく嬉しいです。
東京ビッグサイトで授賞式があったようで、オーナーさんは東京ま行って、
スピーチもされたようです。今後の励みになりますね。
これからもますます繁昌店になることを願っています。

プレス記事:コインランドリー店アワード発表
      http://wash-me.jp/coinlaundry_award2016

hi-02-B

hi-03-B

CATEGORY:ランドリーステーション ひまわり COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。