SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2022.03.28

くまもと景観賞受賞-垂玉温泉 瀧日和

くまもと景観賞 表彰状

おはようございます。桜が満開になってきましたね

設計監理をさせていただいた南阿蘇村の「垂玉温泉 瀧日和」が、

今年度のくまもと景観賞で表彰を受けました。

受賞は、部門賞の「地域景観賞」です。

景観賞って、建築物単体ではなく周辺地域の環境にマッチしているかという点も

考慮して審査されていると思いますので、

受賞できた事は、とっても嬉しいです^^

「建築物」って、それ単体で設計するのではなく、

必ず周辺環境も考慮して設計すべきだと思っていますので(当たり前の事ですが)

周辺環境に考慮した設計に評価をいただく事は嬉しい限りです。

これからも甘んじることなく精進せねばと思っています。

関係者の皆様には、心から感謝しております。

ありがとうございました。

受賞作品やパンフレットは、下記の熊本県のサイトをご覧ください。
https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/103/129158.html

垂玉温泉 瀧日和
https://tarutama.jp/

くまもと景観賞2021

CATEGORY:垂玉温泉 瀧日和, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。