SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2021.02.19

極寒-垂玉温泉再建工事

2021-02-17 11.23.54

おはようございます。

水曜、木曜とかなり寒かったですね!今日は少しは暖かくなるのかな?

おとといの水曜日は、垂玉温泉再建工事の現場定例会議!

写真のように、南阿蘇村は雪景色。時より吹雪いてました(汗

こんな状況の中、室内工事は大工さんや左官さんが工事を進めてくれています。

工事進捗は遅れていますが、なんとか期日までには間に合わせるよう、

みんなで知恵を出し合っているところです。

過酷な現場環境ですが、作業を進めていただける職人さんたちには感謝です。

私達設計監理者もより良い施設となるよう現場確認しています。

2021-02-17 11.10.22

2021-02-17 11.35.58

2021-02-17 11.06.20

CATEGORY:垂玉温泉 瀧日和, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。