SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2020.11.14

現場進行中~-垂玉温泉再建工事

2020-11-11 16.50.36

おはようございます。朝晩は、寒くなってきましたね!

久しぶりのブログ更新です。

南阿蘇村の垂玉温泉の工事も順調に進んでいます。

新築する飲食棟と家族風呂の基礎工事は完了し、近々木軸の建て方を開始します。

改修する大浴場や露天風呂も内部解体工事を終えて、これから造作工事が始まります。

少しずつ工事が進んで、出来上がっていく様子を見るとワクワクします

2020-11-11 16.38.16

寒くなってきたら、地面からの湯けむりも多くなって来たように感じます。

ずっと前から年中噴出し続けている蒸気や温泉!自然の驚異はすごいです。

2020-11-11 15.54.19

毎週、定例会議の為、現場に通っていますが、最近は紅葉が綺麗です。

しかし、朝夕はかなり冷え込むらしく、現場はこれから大変そうです。

こんな大変な現場を工事していただく職人さんには、感謝しかありません。

また少し進んだらブログUPします。 つづく・・・

CATEGORY:垂玉温泉 瀧日和, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。