SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.03.05

共同事業体完了検査-南阿蘇村災害公営住宅(立野地区)

2019-02-25 13.55.37

おはようございます。
FONSで設計監理をしている南阿蘇村災害公営住宅(立野地区)!
3工区の建物が完成しましたので、共同事業者の新規建設さんと一緒に、事業体完了検査を行いました。
内外装共に、くまなく建物を見て回り、汚れやキズ、気になった部分をチェックしていきました。
新規建設さんは、会長&社長をはじめ、幹部の方々もご参加いただき、厳しくチェックされていました。
大勢で確認して回ると、小さな所もチェックが入りますので、
現場監督は嫌だっただろうな~と思いますが、品質確保の為には必要な事です。
当たり前ですが、大きな問題は全くなく、引渡しまでには手直しが済むでしょう~。
7棟 14戸を見終わった時は、かなり疲れてました(汗
引渡しまであと少し。全体完成を早く見たいものです。

2019-02-25 15.46.47

2019-02-25 15.16.26

2019-02-25 13.55.47

2019-02-25 16.50.16集会所も完成に近づいてます!

CATEGORY:FONS, 南阿蘇村災害公営住宅, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。