SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2017.01.06

地震対応改修工事-あかねワークセンター02

08-B

おはようございます。
昨日は仕事始め!午前中に高橋稲荷神社に参拝して、商売繁盛を祈願して来ました。
企業の方々もたくさん参拝に来られていて、賑わっていました。

昨年の11月から工事している「あかねワークセンター多目的ホール」の改修工事(地震対応工事)!
昨日、現場確認に行ってきまして、工程通り順調に進んでいます。
予定通り、今月末には完成させる事が出来そうです。
昨年の内に、屋根下面や鉄骨梁の塗装、空調設備のチェック、電気配線や照明器具の取付を終わらせ、
現在は、壁の合板張りをしているところです。
天井があった時は、天井内に隠れていた部分ですが、天井を撤去しましたので、
壁を上方に張り伸ばす工事が必要になったためです。
この合板を張り終えて、塗装をし、足場を解体したら、ほぼ工事は完了です。
地震対応工事もあと少し。しっかり仕上げて、早く利用できるようにしなければと思っています。

05-B
屋根下面の塗装状況

06-B

屋根下面の塗装状況

 

CATEGORY:あかねワークセンター, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。