SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.08.01

耐震設計セミナー受講

2016-08-01 09.53.09

暑いですね~。毎日、汗だくです(笑
あっという間に8月に入りました。もたもたしてられませんね!
あっという間に、年末になりそうです!

今日の午前中、木構造の耐震に関するセミナーを受けてきました。
とっても的を得た内容で、歯に衣を着せぬ話でしたので、とっても有意義な時間でした。
スッキリと聞くことが出来ましたし、マル秘情報も聞けましたよ^^
私自身もお客様に対して、もう少し分かりやすく具体的に説明しなければいけないな~と反省しつつ、
どんな風に説明するかこれから検討しなければならないと感じた次第です。
セミナー終了後には、講師の佐藤さんと名刺交換もさせていただき、若干の質問もさせていただきました。
とっても気さくな方で、真摯にお答えいただき、感謝しております。
大地震が起こったからだと言う訳ではないですが、
今まで以上に耐震設計には注意をはらわなければと思っています!

2016-08-01 09.20.46

CATEGORY:建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。