SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2021.01.04

謹賀新年

2021-01-01 09.39.37

新年あけましておめでとうございます

2021年(令和3年)になりました。

昨年はコロナ禍ではありましたが、いろいろなご縁をいただき、無事に暮らす事が出来ました。

ほんと皆様に感謝しております^^

元旦には、家族で初詣をして、新年のあいさつをしてきました。

2日には、父や祖父母の墓参りをして、家族が我が家に集まって食事をしました!

例年通りのお正月を迎えられて、感謝しています。

今年は、昨年からのコロナの影響で、どうなるか分かりませんが、

・毎日を精いっぱい生きる!

・目の前の事に、一生懸命取り組む

という姿勢で日々を送りたいと思っています。当たり前の事ですが・・・・

今日から仕事始めで、今週は大切な予定がいくつもあります。

忙しくさせていただいている事は、ほんとありがたいです。

今年も皆さんに幸多き年になることを願っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。