SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2020.01.23

DIYで本棚を作りました!

2020-01-13 16.24.05

2020-01-13 12.38.01

おはようございます。しばらく雨が続くみたいですね!
正月休みと先日の3連休を使って、前々から作りたかった本棚を作りました!
昨年のうちに、材料のカットだけを家具屋さんにしてもらってて、
今年に入って、製作&塗装をしました。我ながら、上出来です^^
ダボ穴を開けて組立てるのは、ちょっと面倒で手間取りましたが、何とかクリア。
自然塗料を塗って、やっと完成しました。
簡単に見える構成ですが、自分でやってみると意外とスムーズには進みません。
現場での職人さんたちの大変さがよく分かります。
この場所に何を置くかは、後ほど~ ^^

2019-12-28 15.54.21

2020-01-05 15.23.52

2020-01-05 15.46.21

2020-01-05 16.11.06

2020-01-13 11.13.14

2020-01-13 12.00.34

2020-01-13 16.24.05

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。