SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.12.31

今年も1年、ありがとうございました

DJI_0100

こんにちは。今日は、大晦日!
あっという間の1年が終わろうとしています。
今年もいろいろな出来事があり、係わっていただいた方に感謝申し上げます。

今年の1番の出来事は、くまもとアートポリス推進賞を受賞した事でしょうか!
発表を聞いた時は、建築設計者としては大変嬉しい瞬間でした^^
その案件は、上記写真の南阿蘇村買取型災害公営住宅-馬立地区です。
地元の7名の建築設計者で作った設計チームFONSで設計・監理をし、今年の3月に竣工しています。
私の人生で思い出に残る案件になりました。

プライベートでは、私が住んでいる日吉小校区のおやじの会会長を今年はすることになり、
大きなイベントとして、校内キャンプ・夏まつりの出店・門松作りを実施しました。
準備は大変でしたが、メンバーの方々と協力して成功出来たことは、
ほんと充実した時間でした。子供達も喜んでたようで、やってよかったです^^
他には、70才を越える母と一緒に伊勢神宮に家族で参拝した事です。
年を取ってくるとなかなか遠出の旅行も難しくなると思い、年頭から予約してたんですが、
たまたま平成から令和に変わる日と重なり、一層思い出になる旅行になりました!
孫と一緒に旅行が出来た母も、喜んでました。
息子の高校受験も無事に上手くいき、志望校に合格ました!

他にもいろいろありましたが、良い1年だったと思います^^
何かと忙しくて、ブログやFBが疎かになった事が反省点です(汗
来年は、さらにいい年にできるようまだまだ頑張らねばと思っているところです。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

くまもとアートポリス推進賞2019
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_30131.html

DJI_0088南阿蘇村買取型災害公営住宅-馬立地区

_DSC2013

1LDKリビング (1)

CATEGORY:南阿蘇村災害公営住宅, 日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。