SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.08.03

校内キャンプ-日吉小おやじの会

 

2019-07-27 17.29.30-2

連日の猛暑。今日も地獄のように暑かったですね!もうほんと外に出たくありません(汗
先週末は、日吉小学校の伝統行事 おやじの会主催の校内キャンプでした!
木工体験で椅子を作り、防犯スポーツで危険回避を勉強し、パン焼き、プール遊び、花火とめいっぱい楽しみました!
体育館に泊まるのも楽しみの一つ。
子供たちはに感想を聞いたら楽しかったとの事。
おやじの会として、4月から準備を始めた甲斐がありました。
大人はヘトヘトでしたが、充実感たっぷり^^
私はおやじの会会長初年度だったので、勝手が分からず、準備から運営までほんと気を抜く暇がありませんでした。至らぬ点も多く、反省店が多々ありました。
でも子供たちが大人になって引き継いでくれることを願って、また来年もまた頑張ります!

2019-07-27 10.44.26朝の自己紹介。子供たちの点呼を取り、おやじも挨拶しました。

2019-07-27 10.55.58木工体験。慣れない金づちを使って、真剣に取り組んでいます。

2019-07-27 11.45.14真剣な表情!

2019-07-27 14.23.38防犯スポーツ教室。危険回避を勉強。

2019-07-27 12.51.45-2昼ごはんのパン焼き中。

2019-07-27 15.49.15

2019-07-27 17.16.20

2019-07-27 17.34.51-2自分で作った椅子をテーブルにして、カレーを食べる。

2019-07-27 19.45.49みんなで花火!

2019-07-28 06.38.43朝のラジオ体操。

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。