SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.05.06

お伊勢参り

2019-05-02 09.49.26

おはようございます。今日で長かったGWも最終日!みなさん、どんな休日でしたか?
私は家族で、5/1~ 2泊3日で伊勢神宮へ参拝に行って来ました。
家族の予定が合うのが、たまたま5/1~だったのですが、
令和初日に参拝出来て、とてもよかったと感じています。
1日目は外宮へ、2日目は内宮へ参拝し、平成のお礼と令和の家内安全を参拝しました。
鳥羽水族館にも行ったので、子供達も楽しんだようです。
私の母も一緒に連れて行ったので、孫たちとのいい思い出が出来たんじゃないでしょうか!
さて今日は、明日からの仕事開始に備えて、いろいろと準備をしたいと思っています。

2019-05-01 14.52.06

2019-05-02 12.00.35

2019-05-02 14.53.45

2019-05-02 17.04.12鳥羽の眺め

2019-05-03 12.31.14帰りに名古屋に途中下車して、ミッドランドスクエアに寄って来ました!

 

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。