SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.10.17

竣工写真撮影-薄場の家

2015-09-27 10.12.30

おはようございます。今日はとっても天気がいいですね!

ちょっと前になりますが、秋晴れの雲ひとつ無い日に「薄場の家」の竣工写真撮影を行いました。
カメラマンは、いつもの針金氏!
5月にお引渡しをした住宅で、半年弱経ってからの撮影でした。
家の中の片付けも終わり、落ち着いた暮らしをされていると感じました。
半年暮らしてみての感想をお聞きしたところ、
・「快適に暮らしています」
・「この夏は、ほとんどエアコンを付けなかったよね~」
・「ステンレスのオーダーキッチンも使い勝手が良くて、問題ありません」
とのことで、一安心した次第です^^
撮影した写真のセレクトも終わりましたので、
しばらくするとバチッとした写真が届くと思います。
建て主さんにもモデルとして撮影に参加していただきましたので、優しい感じの写真になってました。
楽しみです!

2015-09-27 09.59.32

CATEGORY:薄場の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。