SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.01.09

縄張り検査―大矢野町の家

R0032557

おはようございます。天気のいい朝です。
今朝はちょっと長めにウオーキング&ジョギングをしてきました。
というのは、昨日人間ドックを受診したんですが、メタボ気味の判定が出ましたので、
もう少し運動を増やして、痩せなければと思ったからです。
その他は、特に大きな病気も無いようなので、安心しました。
この年で初めて人間ドックを受診したんですが、健康チェックだけでなく、
健康や運動に対する意識改善にもなるので、来年も受診しようと思ったしだいです。

さて、「大矢野町の家」の工事がいよいよ始まります。
先日、縄張り確認をしてきました。
確認してみると、もうちょっとだけ動かした方が良さそうだったので、変更の指示を行いました。
現場監督さんは再度地縄を張る必要がありますので申し訳ないですが、
これからここに住まわれる建て主さんに気持よく暮らしていただく為にお願いをしたしだいです。
来週から基礎工事開始です。
大矢野に通う日々が始まります!

CATEGORY:大矢野町の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。