SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2016.08.18

住民との意見交換会-みんなの家

IMG_0875

こんにちは。毎日、猛暑ですね!
熱中症や夏バテにならないようご自愛ください。

西原村小森の仮設住宅内に建設する集会所「みんなの家」の設計がほぼ完了しました!
今月初めには、住民の方々との意見交換会を、日を空けて2回行い、
いろいろなご要望やご意見をいただきました。写真はその様子です。
その結果を反映させて設計を完了し、
住民の皆さんが気軽に立ち寄れて、コミュニケーションが活発になるような、
東屋のようなプリミティブな建物になりそうです。
今月末には着工し、9月末か10月初旬には完成予定です!
設計はほぼ完了しましたが、建設途中や完成後も、このみんなの家を通して、
建物の使い方やイベントなどで、kulosみんなで関わっていきたいと思っています。
※kulosとは、kumamoto local architects square

IMG_0435

IMG_0437

IMG_0869

IMG_0871

IMG_0429

CATEGORY:Kulos COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。