SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.07.10

8年経って-中原町の家

2015-07-09 18.15.17

こんにちは。
長雨が終わったと思ったら、突然の猛暑ですね~(汗
35度を超えると、さすがに暑すぎます。汗が噴出しますね。
みなさん、熱中症にならないよう注意してください。

昨日の夕方、8年前に竣工した「中原町の家」にちょっと行ってきました。
ご主人から、家具の扉に不具合が出たと連絡があったからです。
確認すると、丁番の不具合だったので、すぐ直りそうです。安心しました。
今日、施工した家具屋さんに手配をしたところです。
家は竣工して8年経っていますが、内外共にそんなに汚れていませんでした。
特に、室内は竣工時のキレイなまま!
愛着をもって、メンテナンスされているのがよくわかります。
設計者としては、家を大切にしてくださっているって、嬉しい限りです^^

中原町の家
http://www.sakai-takeharu.com/nakahara

2015-07-09 18.08.54

CATEGORY:建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。