SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.05.30

嬉しい知らせが・・・-小川町の家

2015-05-23 09.39.36

こんにちは。久しぶりの雨の土曜日です。
明日は、我が子の運動会なのですが、微妙な天気です。
雨が降らなければいいのですが・・・。いえ、降らないと信じます。

先日、嬉しいお知らせが届きました。
私が以前設計監理した「小川町の家」がインテリア大賞の審査員特別賞をもらったと!
えぇ~~って、ビックリでした!
施主の奥さんから連絡があったんですが、
PLUS1Livingという雑誌の「私のインテリア大賞に応募したら、選ばれたそうです。
奥さんのセンスの賜物なんですが、センスバッチリなので、家の雰囲気が竣工当時よりもどんどん進化している感じで、私もとっても嬉しかったです^^
家族のライフスタイルがよく表れているリビングになっていますよね。(写真は、下段参照)
こんなに暮らしを楽しんでくれていると設計者としては幸せです!

ちなみに「小川町の家」って、下記のような家です。
http://www.sakai-takeharu.com/ogawa

2015-05-23 09.38.48

CATEGORY:建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。