SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2024.02.18

底盤コンクリート打設ー沖新町の家

2024-02-17 10.21.36

こんにちは。今日はいい天気です。

昨晩、NHKBSで放送された小田和正ライブ

とてもよかった(^^♪

気持ちがほっこりして、心が穏やかになりました♬


「沖新町の家」は、基礎底盤コンクリートの打設が完了しました!

当初の予定はもう少し早い日程での打設予定でしたが、

雨天予報だった為、早めに延期を決めて、快晴の日に打設となりました。

コンクリート打設は雨天厳禁ですよ

基礎屋さんが終日掛けて、打設と金ゴテ押えをしていただきました。感謝

ガレージは金ゴテ一発仕上ですので、気を使いますし、失敗は許されません。

これでしばらく養生期間を取って、立上り型枠の施工となります。

2024-02-17 10.30.05

2024-02-17 17.31.14

CATEGORY:建築, 沖新町の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。