SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.01.31

管理建築士の講習会

2015-01-30 10.42.06

おはようございます。今日は天気が良さそうですね!

昨日は、終日 管理建築士の講習会でした。
建築士事務所の開設者及び管理建築士は、事務所の登録更新を行う5年ごとに、
この講習を受講する必要があり、当社は今年がその年でした。
当社は、開設者も管理建築士も私なので、受講してきた次第です。
この講習も、事務所を開設してから4回目。
ということは、事務所開設して15年になるということです。
よく続いているな~っと、私自信もビックリしています^^
現在もいくつか案件が進んでて、忙しくさせていただいていますので、
クライアントさんには感謝するばかりです。
喜んでいただける建物を今後も造り続けるために、日々努力しようと思っています。

さて、現在時刻6:00です。今から鹿児島へ出張です。
一昨日のブログにもUPしました「リノベーション&建築家展」に行ってきます。
いろいろとお客様と話せるので楽しみにしているところです。
設計を依頼していただけるお客様に出会うことを願って、頑張ってきます。
夜は、美味しい鹿児島料理が食べれるかな?
イベント参加者の皆さんとの懇親会も楽しみのひとつです^^

CATEGORY:建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。