SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2023.05.04

完成・お引渡し-みんなの居場所(南阿蘇村)

2023-05-01 10.00.40

こんにちは。GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は楽しんでお仕事を進めております(笑

南阿蘇村で昨年末から工事が進行中だった「みんなの居場所」

やっと完成・お引渡しを行いました。

工事中は関係者の皆さんのご協力により大きな問題も無く、無事に完成出来ました。

工事期間中は、楽しい時間でした。

もう現場に行かなくてもよいと思うと、ちょっと寂しい気もします。

オーナーさんには南阿蘇の雄大な景色を望める場所で、

楽しんで事業を進めてほしいと思っています。

毎日この場所で仕事が出来るなんて、うらやましい~

私だったら昼寝が増えるかも。。。。(笑

2023-05-01 10.00.19

2023-05-01 10.00.55

2023-05-01 09.49.55

2023-05-01 09.53.392023-04-25 15.48.05

CATEGORY:みんなの居場所-南阿蘇村, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。