SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2022.04.22

現場進行中-馬渡の家

2022-04-21 14.20.33

こんにちは。今日は天気いいですね!

工事を進めていた馬渡の家ですが、そろそろ終盤になってきました。

2月以降、この家を事をブログに書いていませんでしたので、反省しています。

外部足場も外れて、キッチンの据付も完了しました。

現在は、内装仕上げ工事の真っ最中です。

来月の竣工&お引渡しに向けて、もうひと息という感じですね。

竣工が楽しみです^^

CATEGORY:建築, 馬渡の家 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。