SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2021.04.13

お引渡し・完成お披露目会-垂玉温泉再建工事

2021-04-07 13.32.40

おはようございます。今朝は、あいにくの雨模様ですね。

南阿蘇村の垂玉温泉再建工事! 先日、お引渡しをし、完成お披露目会も開かれました。

約1年10か月前にお声掛けいただき、紆余曲折&問題山積み&完成までの時間も限られる中、

どうしたらプロジェクトが前に進み、来場者にもクライアントにも喜ばれる施設になるのか?

ずっと考え続けてきた成果がやっと形になりました^^

正直、かなり大変でしたし、ハラハラの連続でしたが、

必ず完成させるという想いだけは強く持ってて、突き進んだ結果、いい施設になったと感じています。

工事関係者の皆さんは、ものすごく苦労されたと思います。

大雪の日も、大工工事を進めていただき、ありがとうございました。

急斜面という危険な場所で、造成工事をしていただき、ありがとうございました。

いたる所から温泉の蒸気や湧水が噴出し、やけどの危険がある中、工事をしていただき、ありがとうございました。

ほんとクライアントをはじめ、関係者の皆様には、大変お世話になりました。

私の建築人生で、間違いなく記憶に残る仕事でした。

このプロジェクトに関われて、本当に良かった。皆さんには感謝しかありません。

このプロジェクトに関わった方、全ての人は同志だと思っています。

本当にありがとうございました。

OPENは、2021年4月16日。5年前、熊本地震の本震が起こった日です。

みなさん、ぜひ足をお運びいただき、癒されてください!

垂玉温泉 瀧日和:https://tarutama.jp/

2021-04-10 14.42.59

2021-04-11 18.35.03プロカメラマンに竣工写真撮影をお願いしました。準備が出来次第、公開します。

2021-04-07 13.20.42

2021-04-11 18.54.01

2021-04-11 19.09.27

2021-04-07 12.59.56貸切風呂。金龍の瀧を見ながらの温泉は最高です。

2021-04-10 22.48.30

2021-04-10 22.49.54完成お披露目会の様子。

2021-04-12 09.37.25感謝状をいただきました。私が感謝しています。

CATEGORY:垂玉温泉 瀧日和, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。