SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2021.03.19

ラストスパート-垂玉温泉再建工事

2021-03-17 12.56.51

おはようございます。今朝は、曇ってますね。週末は雨になりそうです。

工事が終盤に差し掛かった垂玉温泉再建工事!

現場関係者は、一丸となってラストスパートしています。

複数棟ありますので、やる事満載。

私達監理者もひっきりなしで、現場監督さんや職人さんと打合せ・検討、現場確認をしています。

一昨日は週1回の定例会議の日でしたが、朝8時から18時まで、ほぼ立ちっ放し。

ほんと、疲れました(汗

現場は、サインも設置されて、いい雰囲気で仕上がりつつあります。

もう一踏ん張りというところです。

2021-03-17 09.00.11

2021-03-17 12.35.23

2021-03-17 11.52.37

2021-03-17 12.02.00

家族湯の浴槽石張りも完成しました。

十和田石張りなので、お湯を張ったり緑色になり、キレイだと思います。

CATEGORY:垂玉温泉 瀧日和, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。