SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.03.25

落成式-南阿蘇村災害公営住宅(立野地区)

2019-03-22 10.00.32

おはようございます。肌寒い朝でしたね。

FONSで設計監理をしていた南阿蘇村災害公営住宅(立野地区)が完成し、先週落成式が行われました。
約4,100坪の敷地に、20棟40戸の住宅と集会所1棟が完成しました。
プロポーザルの応募時、素晴らしい立地を見て、ぜひこのプロジェクトに関わりたいと強く思い、
連日メンバーで設計案を練った事が懐かしく思われます。
新規建設さんと共に事業者に選ばれて、設計監理に携われた事は、
私の建築人生の大きな1ページになりました。
とても嬉しく、関係者の皆さんに深く感謝しています。
4月から入居が始まるようですが、断熱性や耐震性もしっかりした快適な住戸になっていますので
ゆっくりと生活していただければと思っています。
熊本地震からの復興は、まだまだ道中端ですが、これからも少しでも協力できればと思っています。

2019-03-23 06.40.372019-03-22 08.59.442019-03-22 08.58.4854515943_807250939642170_2330542459894890496_o2019-03-22 10.42.042019-03-22 21.44.42

CATEGORY:FONS, 南阿蘇村災害公営住宅, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。