SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2019.02.08

外構工事進行中-南阿蘇村災害公営住宅(立野地区)

2019-02-07 12.13.28

おはようございます。
だんだんと日も長くなり、寒さも和らいできた感じがします。
ただ、週末は寒波が来るらしいので体調管理にはお気を付けください。

昨日、南阿蘇村立野地区の災害公営住宅の現場打合せに行って来ました。
写真のように住戸はほぼ完了し、外構工事が進行中です。
集会所も外装はほぼ完了して、内装工事中でした。
3月中旬の引渡しまで、あと少しです!
竣工検査に向けて、設計側としては書類作成業務がいくつか残っていますので、
その業務を早めに目処を付けなければと思っているところです。
完成が楽しみですね~^^

2019-02-07 12.11.09

2019-02-07 12.08.07

CATEGORY:FONS, 南阿蘇村災害公営住宅, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。