SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.02.08

百華百彩in山鹿

2015-02-07 19.07.04

おはようございます。曇り空の朝です。

昨晩、家族で山鹿市で始まった「百華百彩」を見てきました。
幻想的で、とっても綺麗でした!
子供たちも「きれい~、かわいい~」と言ってて、
寒かったですが、喜んでもらったようです。
最後に、桜湯に入って体を温めて帰りました~
桜湯は初めて行きましたが、広々としてて開放的で、木組みも見えてて、
お湯につかってて、気持ちまで開放される感じがしましたよ~^^

2015-02-07 19.14.14

2015-02-07 19.10.20

2015-02-07 18.55.08

2015-02-07 18.54.03

 

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。