SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2022.10.31

BIM研修-ポリテクセンター長崎

2022-10-27 08.47.42

おはようございます。今日で10月も最後ですね!今年もあと2ヶ月です

先週、諫早にあるポリテクセンター長崎にて、BIMの講習を2日間受けてきました。

時代の流れに付いていく為なんですが、

この年になるとなかなか思うように覚えられませんね(汗

建築を取り巻く法律や規制、設計の方法などどんどん変化していますので、

覚える事が多過ぎて大変です。

しかも、仕事も立て込んでいますので、なおさらです。

お待たせしているクライアント様には大変申し訳なく思っています。

BIMって、思ってた通りすごいCADですね。

これからの主流になると思います。

帰熊の途中、フェリーの時間までしばらく余裕がありましたので、

諫早湾の干拓堤防へ!

そして、フェリーからの夕日は格別でした。

疲れ切った体に、ひと時の癒しをいただきました。

2022-10-28 16.39.28

2022-10-28 17.29.49

CATEGORY:建築, 日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。