SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2014.12.31

今年1年、ありがとうございました^^

2014-12-30 15.54.06

おはようございます。
今日は、大晦日!いよいよ年明けが迫ってきました。
今年1年は、例年になく忙しさが続き、ほんとあっという間の1年でした。
お客様をはじめ、工事関係者のみなさんや私に係りのあった方々には、
ほんとお世話になりました。 ありがとうございました。
来年もいろいろと計画が控えていますので、まだまだゆっくり出来そうにないですが、
精一杯、心を込めて、設計監理業務をしていきたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

弊社は、昨日やっと大掃除をして、年賀状も出すことが出来ました。
用事の途中に「薄場の家」の敷地前を通りましたら、縄張りがしてありました(写真の通りです)
年明け早々に地鎮祭を行い、着工します。
完成がとっても楽しみです。
今日は夕方から温泉にでも行って、ゆっくり年を越せたらと思っています。
みなさん、よいお年をお迎えください。

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。