SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2020.07.31

水害ボランティア

2020-07-30 10.59.07

おはようございます。今日も暑くなりそうですね!

昨日、水害のボランティアに行って来ました。

八代のボランティアセンターで受付して、向かったのは坂本町。

道の駅坂本近くの荒瀬地区の民家で、こんな所まで水が来たのかと思う場所でした。

床下の泥出しがメインの作業でしたが、猛暑という事もあって大変な作業でした。

もうくたくたでした(汗

まだまだ道沿いには、災害ゴミがいたる所に山積みされてて、

圧倒的に人手が足りない状況です。

ほんと長丁場の戦いになる感じです。

夕方家に帰った後に頭痛が始まりましたが、今朝は直ってました。

ちょっとした熱中症だったのかも?

私も出来るだけ都合を付けて、行かなければならないと感じたボランティアでした!

2020-07-30 13.56.27

2020-07-30 10.27.55

2020-07-30 14.33.54

2020-07-30 10.15.10

2020-07-30 11.44.41

 

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。