SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2017.11.14

日本の家展

2017-10-28 17.26.12

安藤忠雄展を見た後に、場所を移して、日本の家展を見て来ました。
終戦後から現在までの代表的な日本の家が展示されており、この展覧会も見応えがありました。
私が学生の頃から現在まで、建築雑誌でしか見た事のない家が、模型や図面、映像で紹介されており、
勉強になりましたし、建築ってほんと面白いなと改めて思います。
大変な事も多々ありますが、こんな楽しい仕事は、止められませんね^^
このような展覧会は、日本全国を巡回してもらいたいものです!

2017-10-28 17.37.57

2017-10-28 17.28.07

2017-10-28 17.44.49

2017-10-28 17.22.44

2017-10-28 17.54.24

2017-10-28 16.29.07

CATEGORY:建築, 日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。