SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2015.12.02

「生み出すチカラ×11」-vol.1 kulos talk

DSC_5411

おはようございます。日に日に寒くなって来ましたね!
12月に入りましたし、風邪を引かぬよう気を付けましょう~

先週末(11/28)に建築イベントを開催しました。
くまもとを拠点とし建築を生業とする11名で立ち上げた「kulos」という集団での初のイベントです!
kulosの詳細は、FBページを参照ください : https://www.facebook.com/Kulos.archi/
今回のイベントはメンバー11名が、各々 自分の「生み出すチカラ」を発表し、
その後クロストークを行いました。
vol.1イベントのレポート : https://www.facebook.com/Kulos.archi/posts/1189165377765875
私も発表したんですが、各自が何を考え、これまで又これから建築に向かっていくのか
知ることが出来て、興味深く聞くことが出来ました。
発表後のクロストークもいろいろな話が交差して、面白かったですよ!
こんなイベントを開催することで、建築に興味ある方々も巻き込んで、
みんなで熊本の建築業界を盛り上げていければと思っています!

私が発表している様子
DSC_5464

会場の雰囲気
DSC_5429

DSC_5478

懇親会。盛り上がりました^^
151128-懇親会

CATEGORY:建築, 日記・エッセイ・コラム, Kulos COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。