SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2017.08.27

校内キャンプー日吉小おやじの会

 2017-08-19 18.51.49-1

おはようございます。夏休み最後の日曜日です。

昨日のブログに続いて、次は先週末に行われた小学校での校内キャンプの事です。
日吉小おやじの会では、結構前から校内キャンプをしているそうです。
私は今年からおやじ会に入りましたので、初めての体験でした。
土曜日の朝から日曜日の朝までの校内キャンプです。
私は土曜日の午前中は仕事だった為、午後からの参加。
子供たちは、20名強の参加者でした。
本棚製作、マジック体験、カレー作り、花火と土曜日は目いっぱい楽しみました^^
そして、就寝時間になり、体育館での雑魚寝。
なかなか寝付きが悪かったようですが、思い思いの場所で寝ていました。
たまたま猛暑でもなく、心地よい気温でよかったです。
日曜日になり、朝からラジオ体操をして、ゴミ拾いをして、朝食。
昨晩のカレーの残りとゆで卵を食べました。
解散式では、一人一人感想を言ってもらって、終了となりました。
この校内キャンプは、初めて参加しましたがいいですね。
子供達だけでなく親も参加してもらって、楽しい時間を共有してほしいと思います。
私もおやじ会の方々とも親しくなり、楽しい時間でした。
体育館で寝たので、体は痛かったですが・・・
これからも続けて行くべきイベントだと感じています。

2017-08-19 14.16.07-2

2017-08-19 14.15.57

2017-08-19 15.37.44-2

2017-08-19 17.58.23-2

2017-08-19 17.27.51-2

2017-08-19 17.40.31-1

2017-08-19 18.46.44-1

2017-08-20 07.08.24-2

2017-08-19 20.05.10-2

 

2017-08-19 20.34.55

2017-08-20 05.36.04

2017-08-20 06.29.34

CATEGORY:日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK