SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2020.12.01

自邸の温熱環境公開

201201-リビング

おはようございます。
 今日は雲一つない快晴のようです。そして、今朝はかなり寒かったですね。
ゴミ出しに出たら、凍えそうでした(汗
今朝が寒くなるという予報を見て、我が家も昨晩今年初めて暖房のスイッチをいれました!
写真のグラフを見てもらえれば分かりますが、
11月30日の22時過ぎから温度が上がり始めています。
エアコンの温度設定は22度、風量自動にしていて、今朝の室温は約20℃に落ち着いていました。
寒さの苦手な私にとっては、快適な家になっています。
真冬のデータも時期をみて、公開しますね。
12月に入りました!今年もあと一か月。やり残しがないよう、がんばりましょう!

CATEGORY:works, 建築, 日記・エッセイ・コラム COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。